close

目前的背景音樂

歌詞分享

整個就是天籟之聲阿 那個合音!!

作詩:Spontania・伊藤由奈・Jeff Miyahara
作曲:Spontania・伊藤由奈・Jeff Miyahara・RYLL・coco






YUNA:忘れないよ あなたを ずっとずっと
           戻れないよ
           You will always be close to my heart
           今でも


           当たり前の様に思ってた
           隣にはすごくうれしそうな君がいる事が

          何もかもが変わって見えていた
          いつまでも震えてるその手を温めていたかった

YUNA:誰かを愛しても君をまだ思い出にできないから
           例えどこへ辿り着いても
 
      合:君とまた出会えるなら

  合:※今でも会いたいよ ずっと想ってるよ
         今でも 忘れられない あのLove Song
         My lonely heart full of Memories
         抱きしめて あの日のように One More Time


         ありがとうを伝えたくて 傍にいる間に言えなくて
         離してしまって ごめんね。
         最後にもう一度呼ぼう 君の名前を

         写る携帯の中で笑ってた
         君がまだ優しく見えるよ 消したくても残るんだ

         まるで子供みたいにはしゃいでは
         僕の背中おぶさってきた 君が愛しかった

YUNA:あれから時が過ぎて いつかはこの痛みも忘れるはずだった
          人を愛する意味をくれた

     合:君を断ち切れないまま

(反覆)

        「さみしい」って言葉じゃ言い表せない
           全てが無になる世界

YUNA:You know I love you 今でも

           いつまでも傍に居れたら 誰よりも幸せにしてたから

YUNA:あの日のあの場所へ Fly Away

      合:今でも会いたいよ ずっと想ってるよ
          今でも 忘れられない あのLove Song
          My lonely heart full of Memories
          抱きしめて あの日のように もう一度

YUNA:I hear you call
           I hear you say my name
           今宵は あなたを 思い出して。。。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    s5516740 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()